SSブログ

Great day!! [サーフィン]

3日目の朝を迎えた

昨夜は、まだ時差ボケと戦ってたな

眠い目をこすりながら部屋の窓から波チェック

波はサイズが落ちて風も入ってる

カリフォルニアにしては珍しく小雨

気分が乗らないし

体に疲れが蓄積してきたので

仕事は午前中で片付けて 

Surfingは止め

買い物に行く事にした

自称Patagonia Ambassadorは

いつものようにPatagoniaで大量に買い物した

その後Santa Barbaraで買い物しようと101を北上

途中、一応Rinconをチェック

なんと波がきれいに割れて頭オーバー

急遽、予定変更して

Wetに着替えて海へ

約1年ぶりのRinconだが

ピークに砂が溜まってって

エントリーしやすくなっていた

岸に望遠レンズをもったギャラリーがたくさんいたが

ここはいつもプロが来てSupper sessionを繰り広げているので

珍しい光景ではない

何本かでかいセットを満喫して

上がる準備をしていたところ

板の角度がヤバいリッピングを繰り返すサーファーが接近

しばし見とれてしまい 

最後に波と一緒に当て込まれそうになった

軽くゴメンって合図したら

なんと

Kelly Slater

いろんなプロサーファーを見てきたが

やっぱり彼は今世紀最高のサーファーです

何より目の前で最高の波でKellyを見れた

おいらは幸せ [晴れ]

疲れた体が急に元気になった

あらためて自分がどれだけ頑張ってもKellyに追いつけない事も確信した

ホテルに戻ってビールが美味しかったー[ビール]

なんとサツマイモのフライ

クランベリーソースと組み合わせはアリだね! 

IMG_3387.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Kazwouldgo in Ventur..Perfect day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。