SSブログ

シリコンバレーで活躍する多国籍軍 [仕事]

SanJoseのオフィスは

中国、香港、台湾、インド、アフリカ、イスラエルなど他国籍

そこには人種差別は殆どなく

みんな

その道のプロが集まっているので

優秀で本当に真面目に仕事に取り組んでいる

今回、若くて優秀なインド系アメリカ人の彼には色々教えてもらった 

IMG_2952.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかの国で出世競争から脱落し、

死んだ魚の目をして

毎日飲んだくれている人達とのGAPがありすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな空気を感じれる所にいれる事が本当に幸せだと思う[晴れ]

やはり、ここシリコンバレーは世界で最も優秀な人材がたくさん集まる場所だな 

感心していられない 

とにかく彼らに負けないように

頭と体力と気合いで戦わなければならない

今日のディナーはみんなで近所のピザ屋さんに行った

マジでおいしかった

IMG_2979.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスのあるSantana rowは今夜(木曜夜)も賑やか

IMG_2971.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。