SSブログ

米国出張 [仕事]

10月14日の44歳の誕生日は

朝一サーフィンして

帰宅して家事して

家族にすき焼きパーティーしてもらった

本当は土日連チャンでサッカー試合の予定だったが

金曜日のフットサルで軽い肉離れを起こして撃沈[ダッシュ(走り出すさま)] 

それから、夜12時の羽田発フライトでSFOに向かった

そう

四半期に一度のsales meetingです。

っで、 

今回もJetlagにより

現在、今朝5時

1時くらいから目が覚めて寝れない

こりゃ、朝飯抜かなきゃ絶対寝るわ

昨日は突貫で作ったプレゼンのレビューやら

日本の大型案件の急展開があったりで

忙しかったな[ダッシュ(走り出すさま)]

夜、同僚から誘われて行った

中華レストランCINOはモダンな雰囲気で

食事もおいしかった[手(チョキ)]

何より気の合う仲間との食事は癒される [晴れ]

写真.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃげ、

何しゃべってるか殆どわからんけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブラインド交換今日はプレゼン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。